皇居ラン 2月 01, 2011 月曜日の夜の皇居は人も少なめ。月末というのも少ない理由か。週末は実家で何にもしなかったし睡眠も充分に取れていたせいか、ついに50分を切れた。皇居2周回を49分20秒。ヤったぜ(^^)走った後のコーラがうまい。。。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル ランニング 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿