スキップしてメイン コンテンツに移動

皇居ラン

月曜日の夜の皇居は人も少なめ。月末というのも少ない理由か。
週末は実家で何にもしなかったし睡眠も充分に取れていたせいか、ついに50分を切れた。
皇居2周回を49分20秒。
ヤったぜ(^^)

走った後のコーラがうまい。。。

コメント