峠の茶屋周回 9月 30, 2012 しばらくうぐいすラインばかり走っていたが、寒くなると峠の茶屋コースに切り替わる。なんで?と言われてもよくわからない。時間がないので2周回だけ。1周目はコースレコードを出す。15:392周目は力つきて16:38、それでも速いな。どちらの周回も二回信号に引っかかっているから、なかなかいいと言える(自社比)。ホイールとポジションを適正にしたおかげであろう。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル 自転車 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿