疋田塾の自転車仲間と房総ツーリングに行ってきた。
私の参加予定のBRM515千葉400kmのコースの下見を兼ねている。
しかしキューシートが出る前だったのでコースは少し外れたが、厳しいところがどこなのかが判った。
のんびりもみじロードを行く
a href="http://ocr1.air-nifty.com/photos/uncategorized/2010/05/08/r0013174.jpg">
内浦からの登り
まずきついのは愛宕山の登り。10%以上の箇所あり。それから嶺岡の登りもすこし。
さらに結構なのが内浦の登り。ヒルの攻撃をかわしながら10%が続く。
養老渓谷まではこんな道もありとってもワイルド。
ところで、ギアはフロントノーマルの39とリア11−25だったので、激坂は常にファイナルローで走っていた。さらにペースが遅かったのでだんだんと脚にきてしまい、最後の鹿野山の登りで脚をついてしまった!
坂で途中で止まったのは初めてで、屈辱ではあるが足が動かないのでどうしようもない。
��8Tのギアが必要だな。。。
それより、練習不足というのが本当かも。
<
私の参加予定のBRM515千葉400kmのコースの下見を兼ねている。
しかしキューシートが出る前だったのでコースは少し外れたが、厳しいところがどこなのかが判った。
のんびりもみじロードを行く
a href="http://ocr1.air-nifty.com/photos/uncategorized/2010/05/08/r0013174.jpg">
内浦からの登り
まずきついのは愛宕山の登り。10%以上の箇所あり。それから嶺岡の登りもすこし。
さらに結構なのが内浦の登り。ヒルの攻撃をかわしながら10%が続く。
養老渓谷まではこんな道もありとってもワイルド。
ところで、ギアはフロントノーマルの39とリア11−25だったので、激坂は常にファイナルローで走っていた。さらにペースが遅かったのでだんだんと脚にきてしまい、最後の鹿野山の登りで脚をついてしまった!
坂で途中で止まったのは初めてで、屈辱ではあるが足が動かないのでどうしようもない。
��8Tのギアが必要だな。。。
それより、練習不足というのが本当かも。
<
コメント
コメントを投稿