朝練も四周目となった、続いてるなぁ。
土曜日のひどい雨にも関わらず、日曜日の朝八時にはなんとか雨も上がって天気回復。
無事に今週もBeeの朝練で走ってくることができた。
今日の行き先は外房有料で土気まで。天候の様子を見て行き先はそれから考えることとなった。
赤道を出て外房有料に入ると同時に息子との単独走?になる。追い風のせいか平坦部分は28キロで巡航できた。まあ、少しづつ走れるようになったのかな。しかし料金所の前の坂がどうにもきつい。
料金所でたけしさんが待っててくれた、ありがたい。だいぶお待たせして大野PAで休憩。その後は本納まで下って折り返し、金剛地経由で瀬又、誉田から外房有料で帰るコースとなった。僕らは本納まで下るのはやめて大沢で折り返してショートカットすることにした。
登りはゆっくり、平地は後ろにつかせてなんとか瀬又のサンクスに到着、ここで大休止。クーリッシュを二人で分けて食べる。しばらく待ったらBeeのメンバーが到着。皆大汗で結構つらかったらしい。
遅れるのがいやなので先に誉田の坂を二人で登って外房有料経由でBeeに12時前に到着。
毎度負荷にはならないが、適度な良い運動になりました。
土曜日のひどい雨にも関わらず、日曜日の朝八時にはなんとか雨も上がって天気回復。
無事に今週もBeeの朝練で走ってくることができた。
今日の行き先は外房有料で土気まで。天候の様子を見て行き先はそれから考えることとなった。
赤道を出て外房有料に入ると同時に息子との単独走?になる。追い風のせいか平坦部分は28キロで巡航できた。まあ、少しづつ走れるようになったのかな。しかし料金所の前の坂がどうにもきつい。
料金所でたけしさんが待っててくれた、ありがたい。だいぶお待たせして大野PAで休憩。その後は本納まで下って折り返し、金剛地経由で瀬又、誉田から外房有料で帰るコースとなった。僕らは本納まで下るのはやめて大沢で折り返してショートカットすることにした。
登りはゆっくり、平地は後ろにつかせてなんとか瀬又のサンクスに到着、ここで大休止。クーリッシュを二人で分けて食べる。しばらく待ったらBeeのメンバーが到着。皆大汗で結構つらかったらしい。
遅れるのがいやなので先に誉田の坂を二人で登って外房有料経由でBeeに12時前に到着。
毎度負荷にはならないが、適度な良い運動になりました。
コメント
コメントを投稿