イベントが多かった日曜日の朝練は人が少ないかと思いきや12名参加。
Beeのタケシさんは富士山に行ったので朝練のリーダーをまかされた。
走れるベテラン勢は少数でやや初心者多めだったので、外房有料は30キロ前後で巡航する事にした。
先頭をローテーションしているうちにすこし乱れ、旧誉田料金所からは先頭五名だけで進む事になった。
誉田の陸橋でひとり飛び出したが、下りはユックリだんだんと間を詰めて下った橋の手前で前に出てそのまま料金所までの坂を登り切った。
後続をすこし待ってポプラで集合待ち。
全員そろったところで10周する事を宣言する。1周はゴミ拾い、最初の五周はユックリで残り五周は行きましょうと。
ユックリの前半は平地、登りは30キロ前後、下りは37、8キロくらいに抑えて周回する。
離れてしまうメンバーもいるが信号で止まる場面もあるのでそこで追いつく。
最初の五周はほぼ全員で回る事が出来たのでなかなか良かったのではないか。
さてペース上げて、と思ったら、次々とメンバーさんはポプラ休憩に入ってしまい、最後まで残ったのはベテラン3人ほど。
まあ暑かったし仕方ないか。
後半も良いタイムが出た訳でもなく、まずまずで周回練習終了。
外房有料はこれも7名くらいの集団で良いペースを作って最後まで進めた。
アタックを誰もしなかったと言えばその通りだが、まあみんな良い練習になったのではないかとおもう。
本当に暑い日の練習だった。
Beeのタケシさんは富士山に行ったので朝練のリーダーをまかされた。
走れるベテラン勢は少数でやや初心者多めだったので、外房有料は30キロ前後で巡航する事にした。
先頭をローテーションしているうちにすこし乱れ、旧誉田料金所からは先頭五名だけで進む事になった。
誉田の陸橋でひとり飛び出したが、下りはユックリだんだんと間を詰めて下った橋の手前で前に出てそのまま料金所までの坂を登り切った。
後続をすこし待ってポプラで集合待ち。
全員そろったところで10周する事を宣言する。1周はゴミ拾い、最初の五周はユックリで残り五周は行きましょうと。
ユックリの前半は平地、登りは30キロ前後、下りは37、8キロくらいに抑えて周回する。
離れてしまうメンバーもいるが信号で止まる場面もあるのでそこで追いつく。
最初の五周はほぼ全員で回る事が出来たのでなかなか良かったのではないか。
さてペース上げて、と思ったら、次々とメンバーさんはポプラ休憩に入ってしまい、最後まで残ったのはベテラン3人ほど。
まあ暑かったし仕方ないか。
後半も良いタイムが出た訳でもなく、まずまずで周回練習終了。
外房有料はこれも7名くらいの集団で良いペースを作って最後まで進めた。
アタックを誰もしなかったと言えばその通りだが、まあみんな良い練習になったのではないかとおもう。
本当に暑い日の練習だった。
コメント
コメントを投稿